BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』Seltieでの’18SS受注会は12月2日(土)より。

2017.11.20|Information, 受注会

代表の宮下です。

来シーズン’18SSのことについて今回もほとんど語ることはなく、11月に行うはずの受注会も延期しまして、Seltieでは12月より春夏モードに切り替えてまいります。

まずは恒例とさせていただいております『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の受注会につきまして。

日時:2017年12月2日(土)〜4日(月)の3日間

 

3日間ともに11:00〜20:00 

 

会場/NewTime

松本で3日間開催させていただき、長野の皆様、遂に実現致します。

翌週(12月9日(土)前後)に3日間予定でSeltie NAGANO(長野店)でも開催予定です。

まだ未定の部分も多いですが是非頭の片隅にお入れいただきたく思います。

長野市近辺の方に「受注会に行きたくてもなかなか松本までは・・・」というお声も多かったので僕自身非常に嬉しいです。

詳細が決まりましたら随時ご紹介してまいります。

是非お楽しみに。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost