BLOG

毎週イベント。

2017.12.01|Information

代表の宮下です。

長野市から松本市に戻って、仕事をしていたらいつの間にか日付が変わっておりました。

明日から(12月2日(土))より3日間、松本市で恒例となります『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の受注会を行います。詳細はこちら

スタッフが頑張って準備をしてくれたので先ほど最後の仕上げということで1人で受注会の店内を物色。(ちゃんと仕事もしてきました)

東京の展示会では一足先に見ておりましたが「これ着てみたい」「これ欲しいかも」な商品が沢山でワクワク。

松本市近辺の方は是非この3日間でお越しいただけたらと思います。

温かいお飲物をご用意してお待ちしております。

そして、その後はSeltie NAGANO(長野市)での初開催。

2017年12月8日(金)〜11日(月)の4日間

4日間ともに12:00〜20:00 

会場/Seltie NAGANO

こちらは全商品を一旦お下げしまして全てANREALAGEの受注会仕様となる予定です。

(この商品が見たいとかがありましたら事前にご連絡いただければご用意致します)

僕1人でゆったりと行いますのでお飲物を飲みながら受注会をお楽しみいただけたらと思います。

長野市近辺の方はこちらの4日間で是非お越しくださいませ。

ちなみに明日は長野市ではお隣gardenparty(EH3)さんによる年内最後のイベントが。

ojas pure chocolateのchocolate BARが1日限定でオープン。

↓がチョコレートバーになるそう・・・!

個人的にこちらも楽しみ!チョコレート買って松本に戻って受注会を楽しむ(仕事をする)予定。

受注会やイベントはお客様へのサービスの一環だと思っております。

商品を仕入れて販売するというルーチンももちろん大切ですが、

お客様自身が全コレクションの中から自分の1着を選んだり、そのブランドの世界観を感じたり、お客様が洋服以外のモノやコトを目的としてお店に足を運んだりというのはやはり楽しいもの。

準備や考えたりするのはやはり大変です。

でも、その先にあるものは結局楽しいから。お客様に楽しいなと思ってもらえると思うから。

自分たちがワクワクしたり楽しいなということはきっとお客様に伝わる。自分たちが楽しめないと楽しんでもらえるはずがない。

このあたりはもっともっともっともっと追求したいと思っております。

それでは明日も皆様のご来店・ご来場・ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost