seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,Seltie
2017/12/29

2017年も誠にありがとうございました!!2018年は、、

代表の宮下です。

本日をもって2017年のSeltieの営業を終了させていただきます。

お買い納めでのたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

 

 

去年のBlogを振り返ると、今年はなんだかあっという間でした。

振り返るとまぁ色々ありまして、反省点もたくさんありますが、

目標であった2号店を公言通りに無事にオープンすることが出来まして(それは昨日のBlogで)、また全体を通しても確実により良くなっている実感もありまして2017年は良い年だったなと思います。

結果良ければ全て良しですね。

 

 

今年は数多くの催事、子ども服の取り扱いスタート、初めての販売代行を経験したり、クラウドファンディングから長野市出店、先日は"NewTimeを譲渡します"までなかなか動きのある年でもありました。

来年に3号店、4号店目はないとは思いますが既にそのことを視野に入れながら動いていますし、お客様を決して飽きさせることなく、より良いサービスを目指して、より"人"にフォーカスした実店舗を目指し努めてまいります。

 

働き方で言えばクラウドファンディングのCAMPFIREの家入さんの経営論(こちらの記事)と同じようなことを考えており、それを当店なりに形にしたいというのがあります。

また時間がある時に書かせていただこうと思います。

今までのアパレルの形からは抜け出さないといけない。この仕組みは長くは続かない。強く強く感じます。

お客様に支えられ、お客様に助けられ、ここに居させていただけること、本当に有難いです。

アパレルで働く方々の気持ちの余裕やモチベーション、全てをお客様へのサービスへと活かしたい。

今考えていることが少しでも実現するように2018年も頑張ります。

 

 

長くなりましたが、

2018年の初売りは、

Seltie(松本)が1月2日(火)から(通常の11:00〜20:00)

Seltie NAGANO(長野店)が1月3日(水)から(通常の12:00〜20:00) となります。

(NewTimeも通常営業となります。4日(木)も営業致します)

※1月2日・3日・4日のSeltieは両店舗ともに店頭限定のSALEを行います。

 

2017年も誠にありがとうございました。

良い年をお迎え下さいませ!!

2018年も宜しくお願い申し上げます!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司/スタッフ一同

 

毎年恒例の写真撮影・・・

みんな顔色悪め。

眩しくて目が開かないよ!!