BLOG

2017-18 WINTER MORE SALEとなります。”Less, but better”へ。

2018.01.06|Information

代表の宮下です。

『mame』『ANREALAGE』『ohta』の18SSシーズンが立ち上がり、来週くらいから徐々に春夏商品が増えてまいります。

お客様に支えられた17AWシーズン、好評いただいたセールも終盤。

明日より、

WINTER MORE SALEとしまして、今シーズンの商品が最大半額となります。

以前からのセール商品は一部70%OFFとなっております。

尚、一部ブランドはこれ以上の値引きはせず、KIDS商品のMORE SALEも現在未定となっております。

Seltie NAGANOのオープンを4ヶ月延期したことによりAWシーズンは在庫の調整がうまくいかなかったシーズンでした。本当に申し訳ありません。

以前に何度か書いています通りセールをしないという方向性、また商品がまったく無いような状況をつくることが理想、であることは変わりません。

このAWシーズンは反省点は大いにあったものの今までの反省と勉強を経て、素晴らしいシーズンであったことは事実です。数字として去年、一昨年よりも本当に良かったと思います。

セールをしない・商品が無い状況というのは店としてとても勇気のいることですがいつもお越しくださるお客様がセールをすることで喜ばれるとはどうしても思えず、それが一歩踏み出す力にもなっております。

“Less, but better”

(より少なく、しかしより良く)

また18SSシーズンにつきましては別途書かせていただきます。

今までの感覚、慣習、常識を変えていくこと、決して諦めずブレずに信じ続け行動していくこと、その全てを大切なお客様へと還元し届けること。

服が売れないと言われる、どんどん悪くなっていく・・・決してそんなことはありません。良くしていくこと、もっとお客様に楽しんでいただきたいと思うこと、その努力をやめない限りは良くしていくことは大いに可能だと思うのです。

本当に素晴らしいお客様とともに歩めること、心から感謝しております。

いつもありがとうございます。

間も無く新しいシーズンが始まります。

AWの最後のお買い納めをどうぞ宜しくお願い致します!!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]