BLOG

AWの一部セール商品を50%OFFとさせていただきました。

2018.01.15|Information

代表の宮下です。

連日お伝えしておりますが先日のBlogにありました通り、2ブランドの受注会が松本・長野の両店舗にて開催されます。

(土日、平日ともにありますのでご都合に合わせてお越し下さいませ)

また今週末に『mame(マメ)』の第2便、『FACETASM(ファセッタズム)』の18SSが立ち上がります。

顧客様のほとんどは(というかほぼ100%・・)、受注会や春夏を楽しみにしております。

セールも終盤ということで、

一部セール商品を50%OFFにさせていただきました。

残り1点のものがほとんどですが、以前も書きました通りSeltie NAGANOのオープンを4ヶ月延期したことによりAWシーズンは在庫の調整がうまくいかなかったシーズンでした。

本来ならば完売していてもおかしくない商品達を少し多く仕入れてしまったばかりに(正確には販売する為の店がオープン出来なかった)、お客様に届けられず破格にしてしまうのはとても悔しいことです。

本当に申し訳ありません。

是非この最終価格にてAWのお買い納めとしていただけたらと思います。

(『FACETASM(ファセタッズム)』のみMORE SALEは今週中に行う予定です)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、18SSは全ての商品をお客様に届けられるような消化率100%を目指します。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]