BLOG

Seltie NAGANO(長野店)は2018年3月より水木曜日定休となります。

2018.02.27|Information

代表の宮下です。

今日はインフォメーションを。

Seltie NAGANO(長野店)は来月3月から水木曜日定休となります。

明日が水曜日なので定休日、3月1日(木)が木曜日の為、3月はじめから定休日となります。

定休日を増やすのは人員的な問題ではありますが、長野市に通って3ヶ月ちょっと経ちましたが長野市がどういった地域なのかも分かってまいりました。

リサーチは滞りなく行っていましたが実際やってみないと分からないことばかりです。

ただ、この地に出して良かったという気持ちに変わりありません。

全ての出会いに感謝しております。

これからの週5の日々の営業の中でこの長野店を十分に活かしてまいりたいと思います。

可能性を模索し続ける日々は決して平坦ではありませんが、自分が愛する店を自分が一番信じてあげないと。その為には”行動”しかありません。

尚、Seltieの松本店は今までと変わらず定休日なしで営業してまいりますのでいつでもご来店下さいませ。(展示会シーズンは臨時休業の場合もございます)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 2017年11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休(3月から水木曜日定休)]