BLOG

4月6日(金)〜 「A UsedClothing(エースユーズドクロージング)」+NewTime オープンです。

2018.04.05|Information

代表の宮下です。

先日のBlogでも書かせていただきましたが、姉妹店であり別業態であるNewTimeの店内が大きく変わります。

NewTimeの機能は完全に残しつつも「A UsedClothing(エースユーズドクロージング)」という古着のショップが店内に入りまして協業を致します。

いわゆる”古着”屋さんです。

が、代表の麻生(あそう)くんは、アメリカに居た経験もあり、知識とセンス、目利きは確かで僕のような服を散々見てきている人間でも欲しいものが沢山ありますし、僕のような古着の知識がない人間にも彼が丁寧に教えてくれます。

ヴィンテージは全然分からないのでとっても勉強になります。笑

レディース、メンズ、ヴィンテージを取り揃えており、服(古着)好きの方が非常に楽しめるラインナップになっております。

営業時間は、

平日 12:00〜20:00

日曜のみ 12:00〜19:00

水・木定休日

になります。

明日からNewTimeの営業時間も上記に合わせる形となります。

これからどうようになっていくかはやってみないと分かりませんが、

僕としては持っている強みとなるものをお互いに持ち合わせてやっていくことが(コラボもそうですが)、時代的にも個人的にもとっても合っていると考えています。

彼が高校生だったときから知っているのでこうして一緒に出来ることは何かの縁だと思いますし、純粋に古着を愛しているその情熱に僕が惹かれたのだと思います。

こんな近くでセンスの良いヴィンテージを買えるだけでお客様にとってもとっても嬉しいことだと思います。

是非皆様のご来店をお待ちしております!

A UsedClothing(エースユーズドクロージング)」+「NewTime

〒390-0811 長野県松本市中央2-5-9  2F

[Telephone] 0263 88 6250

平日 12:00〜20:00/日曜のみ 12:00〜19:00 水・木定休日

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost