BLOG

Seltie ’18AW COLLECTIONについて(お取り扱いブランド一覧)

2018.06.12|Information

代表の宮下です。

年々、一部ブランドのシーズン立ち上がりも早くなっており、セールセールというよりはプロパー(定価)できちんと販売していくことがお店にとってより重要になってきたと僕は思っております。

早いですが少しずつSeltie ’18AW COLLECTIONがスタートしてまいります。

以前のBlogにも書いていましたが、今までのシーズンは立ち上がり日の前に5日間程お店を休んで、立ち上がり日を”お祭り”のような感覚で営業しておりました。

今もその考え方自体は好きなのですが、

ブランドごとに立ち上がり日が大きく異なっていること(当店のお取り扱いブランドだと2〜3ヶ月の差があります。。笑)、

また当店が8年目ということもあり、毎日様々な方がお越し下さるのでシーズン前にそんな長く休むのはどうなんだろ?だったり、

立ち上がり日にご来店が集中することを顧客様は望んではいない等々、様々な理由で”店としての大きな立ち上がり日”は設けないことに致しました。

毎シーズン必ず新しい挑戦、実験、試みをしており、今回も漏れ無くしております。

今回は「長年取り扱っていた数多くのブランドさんのお取り扱いをしていないこと」

勇気のいることでしたが、これも顧客様と今まで歩んできた結果であり、致し方ないことであること、

またより一層当店のするべきことを明らかにしていくことでもあります。

お客様に楽しんでいただくこと、これから15年、30年お店を必ず続けることを毎日毎日考え続けてきました。

ワクワクするお買い物をしていただけたら光栄です。

以下、Seltie ’17S/S COLLECTION 取り扱いブランド一覧です。

・ANREALAGE

・ASEEDONCLOUD

・BALMUIR /キッドモヘアマフラー

・BALMUNG

・BANSAN(バンサン)/New

・bedsidedrama 

・BLESS

・BODYSONG.

・Chloma

・COMESANDGOES /帽子

・COSMIC WONDER /お財布、バッグのみ

・ED ROBERT JUDSON /お財布

・FACETASM 

・(HENRIK VIBSKOV)

・JUVENILE HALL ROLLCALL

・ kagari yusuke /バッグ、小物 (※9月に巡回展を行います)

・Ka na ta

・keisuke kanda

・kotohayokozawa

・magma /ファニチャー(インテリアグッズ)、キーホルダー(※別注品が8月までに入荷します)

・Mame Kurogouchi

・masao shimizu

・ohta

・poem by rabbit /ソックス

・RYOTA MURAKAMI

TAAKK(ターク)/New

・THE Dallas

・(writtenafterwards/今シーズンのコレクション発表なし)

・SONY/FES WATCH U

<Seltie for kids>

・BOBO CHOSES

・frankygrow

・mini rodini

以前から拝見しておりました2ブランドを新たにお取り扱い開始させていただきました。ご縁に感謝です。また後日ご紹介してまいります。

この他にイベント、企画、POPUP等も予定しております。

約30ブランドにて18AWコレクションをスタートさせていただきます。

(我ながら素晴らしいブランドに囲まれた素晴らしいセレクトだと自負しております。笑)

最近のBlogで何度も書いておりますが、定価で100%の商品をお客様に届けることを目指しております。

「定価」とはそのモノの正式な金額である以上はその金額で販売する必要性しかありません。

セールでモノを販売することを前提にしたことはしない。

目先の利益にとらわれない。

顧客様に喜んでいただける、楽しんでいただけることをする。それに反することはしない。

全てが全て思い通りにいくことはありませんが、自分の理想や思い描く夢に向かって、それに少しでも近づけるよう精一杯営業させていただきます。

今からワクワクします!!

来シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、7月予定でお名前をいただいております皆様へ新しいシーズンのDMを送付させていただきます。

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost