BLOG

『Ka na ta(カナタ)』の通販はこれからお問い合わせ形式と致します。

2018.07.02|Information

代表の宮下です。

本日はお知らせです。

『Ka na ta(カナタ)』(『NOT by Ka na ta (ノットバイカナタ)』)の通販ですが、ブランド側の意向に基づきオンラインストア内での通販はしないこととなりました。

通販自体は可能ですが、Blog内にてご紹介してまいりますのでそちらにて入荷商品をご覧いただき、ご購入(通販)希望の方・ご不明点がある方は<info@localhost>までメール、もしくは<0263-34-5045>までお電話をお願い致します。

発送方法、お支払い方法等は当店オンラインストア内のショッピングガイドと同様になります。

商品一覧は下記リンク先のBlogに掲載しております。(早速新商品がございます!)

→ 『Ka na ta(カナタ)』入荷商品一覧 (通販)

お手数をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにKa na taはオンラインストア同様にBlog内でもセールは致しません。

何度も書いておりますが、’18AWからSeltieは全ブランドにおいて「セールをしない」「全て定価で売り切る」という目標を掲げております。

極論ではありますが、「定価」というものがそのモノの価値の1つの目安であるのならばその価値、その価値以上で販売することが店としてあるべき姿であり(販売員もその為にいる)、そうでありたいという理想は常に目指すべきだと思っております。

(1シーズンでそれが出来るかどうかは分かりませんが常にそれを目指していきます)

『NOT by Ka na ta (ノットバイカナタ)』がこれから全国でどのような販路でどのように販売されるのかは分かりませんが、僕らは1つ1つの商品をしっかりとお客様にお届けすることだけを考え、そこに注力致します。

お客様に一番近い”店”の、そのたった1店舗でも徹底的にそこを突き詰めていくことが出来ればセールをしないはもちろんのこと、ブランドやその商品の価値が下がるのではなく常に上がり続けるはずです。

(散々僕はセールをしてきてしまっているからこそしっかりと償っていきたいと思っています、、、)

今回の『NOT by Ka na ta (ノットバイカナタ)』の店頭オーダー分も本当に素晴らしいアイテムばかりですので是非ご覧いただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 
Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost