BLOG

りんご音楽祭2018のチケットの販売をしております。

2018.09.12|Information

代表の宮下です。

今年もアルプス公園にて開催される「りんご音楽祭」

この音楽祭を目当てに県外からのお客様も多く、開催日前後は当店にも県外のお客様が多くご来店下さいます。

そんな恩恵を授かっておりますので、微力ではありますがチケット販売の協力をさせていただいております。

会期が近づいてきたのと、

プレイガイドの2日間通し券・23日(日)の1日券が完売したせいもあり、当店にもお電話のお問い合わせとチケット購入にご来店いただく方達が増えてきました。

その方からお聞きしたのですが現在チケットが定価以上で売買されております。(本日確認済)

現時点でSeltie店頭にて(もちろん)定価で購入いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。(枚数には限りがございます)

尚、通販・お取り置きは致しておりませんのでご了承下さいませ。

僕は仕事柄行けませんが、地元で多くの方が楽しんでいただけたらそんな嬉しいことはありません。

無事に、楽しく開催されることを願っております!!

どうぞ宜しくお願い致します。

→ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost