seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,告知
2018/09/24

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のパリコレクションは日本時間9月25日23時30分です。

代表の宮下です。

今年もパリには行きませんが今週はパリのファッションウィークです。(現地9月24日〜10月2日まで)

毎シーズンのことではありますが各ブランドがどんなコレクションを発表するのか毎日チェックします。

 

9月25日(火)にはずっと応援し続けている『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の9回目のパリコレクションです。

 

日本時間は9月25日(火)23時30分です。

毎シーズン賛否はありますが賛否があるということはそれだけ多くの人に注目されているということ。

日本から応援しております。

ライブ配信があると思いますので是非ご覧いただけたらと思います。

 

 

尚、来月(東京コレクション期間中の)10月19日(金)には東京で4年ぶりとなるショーを開催。

こちらはお店を休むか早く閉めて見に参ります。(ちょうど展示会シーズンでもありますので)

 

東京でのショーにおけるデザイナーの森永さんのコメント。(HPから抜粋)

・・・・・・・・・・・・

2003年にANREALAGEをはじめて15年。
変わらず、日常と非日常を跨ぐ信念をもって、服づくりを続けてきました。

15周年のブランドの節目となる年に、Amazon Fashion “AT TOKYO”でコレクションを発表できる機会を頂いたこと、とても嬉しく思います。

この一日のために、パリで発表する2019年春夏コレクションではなく、東京のための特別なコレクションを発表したいと思います。

パリ進出以降の闘いを共にした、サカナクションの山口一郎さんが音楽を、ライゾマティクスリサーチが演出を手掛けます。

コレクションタイトルは、
A LIGHT UN LIGHT COLLECTION”
光の中に潜む闇、そして、闇の中に射す光。

4年ぶりに、再び東京で。
どうぞよろしくお願いします。

ANREALAGE
森永邦彦

・・・・・・・・・・・・

 

一般の方々の招待枠があるのかまだ分かりませんがもしあるようでしたら是非この機会に。

 

ずっと戦い続けている姿に僕はいつも勇気をもらっています。

 

→ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@seltie.com