BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’19SS受注会+15th LIMITED EXHIBITION in MATSUMOTO PARCO produced by Seltie

2018.11.23|Information, 受注会

代表の宮下です。

ギリギリになってしまいましたが、

連日『ANREALAGE(アンリアレイジ)』デザイナーの森永さんと詰めておりまして、イベントの告知が出来る状況まできましたので告知させていただきます!

来週、2018年11月28日(水)〜12月3日(月)まで、松本PARCO1Fの特設会場にてANREALAGEの15周年を顧みる展示を行います。

そして、12月1日(土) 14:00〜15:30まで、デザイナー森永さんと僕のトークショーを行います。

合わせて、12月1日(土)と2日(日)は特別なアイテムの物販も行いますのでANREALAGEの過去を知っている方々にも非常にお楽しみいただける内容となっております。

更に、Seltieでは同時開催として’19S/S新作受注会を開催。

開催日時:2018年12月1日(土)〜3日(月)の3日間

3日間ともに11:00〜20:00

会場/Seltie

 

何年もの間いつかこういうことが出来たらいいなと考えていたことがこうして大々的に実現出来ること、本当に嬉しく思います。

(何かやろうと決めたのが2週間前でした、、笑)

森永さんやPARCOの皆様、スタッフはじめ、多くの方達のサポートがあってのイベントでございます。本当にありがとうございます。

受注会につきましては気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

是非松本PARCO、Seltieともにお誘い合わせの上お越しいただけたらと思います。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)