BLOG

11月7日(木)定休日、8日(金)、9日(土)臨時休業となりまして3連休となります。1人だからこそ、、

2019.11.06|Information

代表の宮下です。

先日のBlogにも書かせていただきましたが、

明日7日(木)は定休日、8日(金)、9(土)は出張の為、臨時休業とさせていただきます。

連休となりまして、ご来店予定だったお客様は10日(日)以降でのご来店をお待ち致しております。何卒宜しくお願い致します。

今回めったにとらない3連休のお休みをとらさせていただきます。

土曜日も休むということでなんだかゾワゾワと不安になります、、

Seltieが僕1人になりまして、今まで以上にパーソナルと言いますかSeltie=僕自身でしかなくなりました。

土曜日に休むなんて暴挙や悪にも近いですが(笑)、もちろん家で寝てるわけではありません。

大事な方の大事な日に出席させていただいたり、

別日に、心震える体験をさせてくださるショーを見に行ったりする為のお休みです。

毎日の営業ももちろん大切ですがインプットがなければ毎日の営業がただただ過ぎる日常になってしまいます。

今までだったらそれを仕方ないことだ、それでいいんだ、と押し殺してきましたが、数日の売上を手放すことで得られる時間、情報、経験はプライスレスです。

なんとなくですが、これからはこういうことが日々にもとても重要になってくる気がしまして思い切りました。

きっとそれはいつの日か分かると思います。

それでは3連休どうぞ宜しくお願い致します!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司