seltie セルティ

ブログ
2019/12/29

12月30日(月)が2019年最終営業日です。服で人生を切り開く

代表の宮下です。

早いもので明日12月30日(月)が2019年の最終営業日となります。

大変恐れ入りますが明日は17:00までの営業とさせていただきます。

 

また年始は1月3日から初売りとさせていただきます。

 

 

 

良くも悪くも365日中、355日は働き、365日休むことなく脳みそは仕事をし続け、あっという間の2019年でした。

もちろん年末年始も休むことなく働きます。

 

 

楽しい時も嬉しい時も苦しい時も悲しい時も辛い時もまぁ色々とありましたが、

関わって下さる方への"感謝"を常に意識した1年だったなぁと思います。

 

それは僕にとっても、宮下家にとっても、今までで一番大きな勉強になりました。

お一人お一人の方にどれだけ救っていただいたかは分かりません。本当に感謝でいっぱいです。

 

 

2020年という節目の年、当店は2020年の2月に丸9年を迎え、10年目と歩を進めます。

しかしながら、前にも書き続けていますが10年目だろうが1年目のような気持ちで臨みますし、一切奢ることなく、目の前のことに対して全力で向かってまいります。

 

 

 

アパレルにとっては厳しい時代と言われていますが、そんなことは正直どうでもいいと思っています。

厳しいとか悪いとかそれが現実であることは当然分かってはいても、

それを嘆いたところで誰かが助けてくれるわけでもない。給与を払ってくれるわけでもない。生活を保証してくれるわけでもない。

嘆いたら嘆いた分だけもっともっと悪くなります。

そういうことって多いと思います。

自分たちの力でなんとかそれを切り開いていくしか方法はありません。

 

 

嘆く暇があったら、愚痴言う口があるなら、

手を動かし、頭を使って、使って使ってもうどうにもならないようになってでも、その真っ暗な中にも確かにある小さな光に向かって懸命に立ち向かう。

それがアパレルであって、服の力だと思います。

 

 

服で勇気をもらった、自信が湧いた、人生変わった。僕もその一人です。

服には絶対にそういう力があって、

その力は現状を、現実を、少しでもより良くしていくもの、突破していくものだと思っています。

 

 

 

"服で人生を切り開く"

 

 

2020年も皆様にそんな洋服をお届け出来たらと思います。

 

 

それでは2019年の最終営業(17時まで)もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie代表 宮下 慎司