BLOG

2019年も誠にありがとうございました!

2019.12.30|Information

代表の宮下です。

本日をもって2019年の営業を終了させていただきまして、年明け1月3日より初売りとさせていただきます!

2019年も沢山の方々にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

(オンラインストアではいつでもご注文可能でございます。発送業務は1月2日〜3日からとさせていただきます)

毎年この時期に去年の年末のBlogを見返すようにしております。

これを見返すと「あー1年いろいろあったなぁ・・」と思うのですが、それにしても1年間があっという間でした。

Seltieではスタッフの宮澤が退職し開業当時のように僕1人となり、

お客様の環境(ご結婚や出産、病気、怪我、30歳-40歳を超えての心境等)が大きく変化した方々も多く、

10月の増税、台風19号の影響等、色々と考えさせられることが多い1年間でした。

僕個人としては母方、父方の祖母が亡くなり、

上記にあるよう病気になられた方も多く(皆様お元気ですが!)、生と死についても今までで一番考えた年でした。

内容としてネガティブに捉えられることも多かったかもしれませんし、当然精神的に辛かったり、胸が張り裂けそうになることもありましたが、

(昨日のBlogにも綴りましたように) それをネガティブに考えたところで、打ちひしがれたところで、それが大きく好転することは絶対になく、その状況の中でいかにポジティブに、何が出来るのかを考え、行動していくしかありません。

そういう意味でも1日1日がとても大事に思えた年でもありました。

家族との時間も出来る限り大切にと意識出来たのもこの1年でした。

振り返ってみても、公私ともに本当に良い1年だったなと感じます!!

2020年も皆様と共に、もっと良い年になりますよう願いを込めて。

2019年も本当にありがとうございました。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司