BLOG

キッズSALEアイテム50%OFF〜に。今週末は『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会です!

2020.01.08|Information

代表の宮下です。

松本市の近くのお店は水曜日定休が多いので今日は年始で一番静かな街中でした。

いつもの平日を久々に体感した1日。

(賑やかな街中も嬉しいけれど個人的にはこういう静かな街中も好き、、)

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!

セールもご好評いただきまして店内はかなりすっきりとしております。

(それが理想であり、この時期はそうでないといけない)

先ほどキッズ商品のセール品を全て50%OFF〜にさせていただきました。

セールも終盤。

是非ご利用いただけたらと思います!

そして、先日ご案内させていただきましたが、今週末からは『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2020春夏長野(松本)発表会となります。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

 

2020春夏全国ツアー 長野(松本)発表会

日時:2020年1月11日(土)〜13日(月・祝)の3日間

  

11日・12日:11:00〜20:00 

13日のみ:11:00〜14:00

 

会場/Seltie

ご縁から、ショップとして(ブランド運営ではなく)唯一全国ツアーに参加させていただきまして今回も開催させていただきます。(本当にありがとうございます)

僕自身、東京の展示会に足を運んできましたが今回も縫いまくっております、、、!!

この気が狂うかのような縫いをご体感下さいませ。

毎シーズン県外からのご来場も多く、また今回もお会いできることを楽しみにしております。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

明日木曜日は定休日となりまして、また10日金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司