BLOG

【明日より】7月14日(火)〜25日(土) kagari yusuke(カガリユウスケ)2020巡回展開催です。

2020.07.13|Information, 受注会

代表の宮下です。

Blogでも何度かご紹介しておりましたが、

kagari yusuke(カガリユウスケ)の2020年の巡回展を明日7月14日(火)より開催させていただきます!

2011年よりお取り扱いをさせていただき、現在は1年に1回当店にて巡回展をしております。1年ぶりとなる展示・受注会です。

2020年7月14日(火)〜7月25日(土)の12日間

11:00〜20:00

※16日(木)は定休日でお休み、23日(木/祝)は営業致します。

 

会場/Seltie

新作のカタログをご用意しております。

明日以降お越しいただいたお客様にお渡しさせていただきますが、会期中にお越しになれない方は当店の送料負担にてお届けさせていただきます。

お気軽にご連絡下さいませ。

また、今までにあったアイテムで気になるもの、実際に見たかったもの等がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様からのご要望で数型を実際にご覧いただけるようにしております。

今回の展示・受注会を機会に、新作と過去に見たかったアイテム等を同時にご覧いただけましたらお客様としても良いのでは思っております。

受注会につきまして、

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

これから準備を頑張ります????

そんな張り切った今日の動画はこちら。

(威勢が良いです。威勢は良くても結局噛みます。噛み下 シンジです。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

引き続きコロナウイルス感染防止を徹底致します。

それではご来店をお待ちしております!

PS、今回は何買おうかな〜✨✨

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司