BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’21AW受注会を開催致します!

2021.05.04|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

朝から多くの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

明日も11:00~20:00の通常営業でございます。(通常毎週水曜日はご予約制)

明日もご来店をお待ちしております!

本日は『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’21AW受注会開催のお知らせです。

日時:2021年5月8日(土)〜10日(月)の3日間

  

3日間ともに11:00〜20:00

 

会場/Seltie

’20SS以来、実に3シーズンぶりとなる当店でのANREALAGE(アンリアレイジ)受注会。

(→’20SSの時のBlogはこちら)

毎シーズンの楽しみではありましたので、’20AW、’21SSと顧客様も残念がっておりまして今回開催出来ますこと、とてもとても嬉しく思います!

テーマはGROUND。

「天と地」

コレクションをご覧になった方々が多いと思いますが、

テーマやコレクション内容は公式HPのこちらでご覧いただけます!

以下、受注会でのご注意点となります。

※どなたでもご来場をいただけますが、

今回の受注会は完全予約制とさせていただきます。

事前にご来店日時をご連絡をいただけますようお願い致します。

ご予約は先着順となり、お客様のお時間が集中してしまう場合はお時間をずらしていただくようお願いする場合がございます。

(コロナ対策を徹底し、密にならないようご対応をさせていただきます。)

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。(先にお支払いしていただくことも可能です)

動画でもご紹介をさせていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

それでは皆様のご来場をお待ちしております!!

ps、明日でGWも終わり。GWの営業は毎日本当に嬉しくて感謝でございます????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司