BLOG

kagari yusuke(カガリユウスケ)のアイテムの価格が改定されます。

2021.05.05|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日でGWも終わりまして、

明日木曜日は定休日、金曜日は通常営業、土曜日〜月曜日まで昨日お知らせ致しました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’21AW受注会となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日もお知らせでございます。

2011年からお取り扱いをさせていただいておりますkagari yusuke(カガリユウスケ)でございますが、

5月14日(金)より【価格改定】と【一部アイテムが廃盤】となります。

原材料費の高騰が主な要因となりますが、

カガリさんがお一人で制作されていたブランドスタート時から価格を据え置いていたアイテムもあり、今後の品質維持を考えた上での価格改定となります。

また今までは過去のアイテムも基本全て制作が出来ておりましたが一部アイテムは廃盤となります。

5月14日(金)より店頭、オンラインストアともに新価格に変更をさせていただきますが、

当店で現在展開しているほとんどの商品が価格改定となりますので、もし今お迷いのものがあれば再度ご検討下さいませ????‍♂️ (変更無しのアイテムもございます!)

5月14日(金)より客注いただくアイテムも全て新価格となりますので合わせてお知らせさせていただきます。

この商品は改定されるのかされないのか、廃盤してしまうのか等のご質問があればお気軽にお問い合わせ下さいませ〜当店で取り扱いのない商品でもお答えさせていただきます!

話は変わりまして、

来週(5月14日(金) ~ 5月23日(日)にて)より東京で開催されるkagari yusukeの2021年新作個展『装う壁』

今回もこういう状況下でありますので伺うことは出来ずに大変残念ではございますが、

また来月以降のタイミングで当店にて巡回展を開催させていただきます。

毎年の楽しみでございますのでまた開催が確定次第、ご案内させていただきます????‍♂️

どういうアイテムが並ぶんだろうか・・・!!

引き続き僕なりにカガリユウスケをご紹介し続けてまいります!

(当店の規模的に大それた提案は出来なくてもこれからもずっとお客様におすすめしていきたいと心底思っております。カバンや小物も個人的に愛用していますし)

それではまた金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!

ps、ずっと慌ただしかったので明日は少し休みまして金曜日はANREALAGE受注会の準備等々頑張ります!準備はもちろん1人です???? 笑

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司