BLOG

[告知]7月3日(土)〜12日(月) kagari yusuke(カガリユウスケ)2021巡回展開催決定です。

2021.06.08|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日は少しだけ先になりますが前もってご案内をさせていただきます!

2011年よりお取り扱いをさせていただき、

1年に1回当店にて巡回展(受注会)を開催しておりますkagari yusuke(カガリユウスケ)の2021年の巡回展の日程が決まりました。

2021年7月3日(土)〜7月12日(月)の10日間

11:00〜20:00

(毎週日曜18時閉店/水曜予約制・木曜定休)

 

会場/Seltie

日頃よりkagari yusukeをお使いいただいております顧客様には近日中にご案内状とカタログをメール便にて郵送させていただきます。

東京で開催されたkagari yusukeの個展にコロナ禍で伺えませんでしたので、僕もこの巡回展で新作を初めて目にします。

(前回も行けませんでした、、)

お客様と一緒にこの巡回展(受注会)を楽しめればなと思っております✨

受注会中は通常営業でございますので、ご予約なしでどなたでもご来店いただけます。

毎週水曜日のみ完全予約制としておりますので水曜日にご来店の際はご連絡をお願い致します。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

また会期が近くなりましたら再度ご案内させていただきます!

是非お楽しみに、、、!

本日の動画はこちらをご覧くださいませ〜。

→ https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/channel/

明日は水曜日でご予約制となります。直前のご予約もお気軽にどうぞ????‍♂️

明日も動画にてご紹介をさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します!!

PS、カガリさんの新作ですが、まず自宅用に”時計”は購入決定???? (もう決めてる)

我が家の冷蔵庫にはSeltie特注の七味ケースもあります。

普通に使っているので違和感0。笑

・・・・購入してくださった皆様のご家庭でも、生活の小さな一部になっていたら嬉しいなぁ????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司