BLOG

明日からkagari yusuke(カガリユウスケ)2021巡回展、PayPay20%還元も!

2021.07.02|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

まずお知らせから。

がんばろう松本!キャッシュレス決済で最大20%戻ってくるキャンペーンということで松本市PayPayのキャンペーンの第3弾が明日から開催です。

期間中、全商品が対象となりますので新作・セール品・明日から開催の受注会の商品!までもが対象です。

(受注会と完全に被せたわけではなくたまたまです、、)

第1弾、第2弾と「PayPay使ったことない」って方々にもご利用いただけるようご紹介してきましたが、まだ利用したことがない方は是非このお得な機会に。

1回のお買い物金額15,000円で3,000円還元が最大、計10,000円相当まで還元となります。(期間中計50,000円の20%である10,000円が30日後に還元)

当店ですと普段お安くならないお財布、ソックスやタオルだったりの購入は非常にお得です✨

18日(日)までとなります!宜しくお願い致します!


そして、以前より告知しております、kagari yusuke(カガリユウスケ)2021巡回展が明日から開催となります。

2021年7月3日(土)〜7月12日(月)の10日間

11:00〜20:00

(毎週日曜18時閉店/水曜予約制・木曜定休)

 

会場/Seltie

受注会中は通常営業でございますので、ご予約なしでどなたでもご来店いただけます。

毎週水曜日のみ完全予約制としておりますので水曜日にご来店の際はご連絡をお願い致します。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

月初は慌ただしくこれから準備となります????

今朝も4時半に起きていますので夜は気合いでございます???? (準備も楽しみながらやるのでワクワク〜)

本日の動画は楽しみ〜をお伝えしたくリールにて????

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

(トップ画像が変態ですいません。笑)

明日からの10日間、皆様のご来店をお待ちしております!

PS、オンラインストアを7月1日に大幅にリニューアル致しました✍️

より一層お買い物しやすいように細かく修正してきましたので使いやすくなりましたかと。引き続きのご利用を心よりお待ちしております????‍♂️

(これから公式HP、NewTime、実店舗の店内一部リニューアルと進めていきます。もう11年目ですので色々と、、!)

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司