BLOG

10月23日(土)〜25日(月) BODYSONG.(ボディソング)’22SSの受注会を開催致します!

2021.10.11|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

早いものでもう次回シーズンのお話、、、

本日は受注会のお知らせとなります!

先シーズンに引き続きまして、

BODYSONG.(ボディソング)の受注会を開催させていただきます。

(毎シーズン開催出来ればと考えております)

『BODYSONG.(ボディソング)』

’22SS受注会

2021年10月23日(土)〜25日(月) 

3日間ともに11:00-20:00

(日曜日も20:00まで営業)

 

Seltieにて

ご予約なしにてどなたでもご来場をいただけますが、

事前にご来店日時をメールやお電話、LINE等でご連絡をいただけますと有り難く思います。

コロナ対策を徹底し、状況次第では密にならないようご対応をさせていただきます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。

もうBlogにも何度も書いてきておりますが、

BODYSONG.さんとはもう10年以上お取り扱い(お付き合い)がございます。

僕自身大好きなブランドで毎シーズン買い続けています。

’22SSも日頃からBODYSONG.を購入してくださって皆様や、

BODYSONG.はじめましての方、とりあえず見てみたいという方、皆様とともに受注会を楽しめたらと思っております!

期間中の皆様のご来店をお待ち致しております!????‍♂️

本日は告知の為、インスタグラムの動画はお休み。

おすすめの商品はルックにて投稿させていただきました!

→ https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/

明日も新作をご紹介をさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します✨

PS、これから月1回ペースで受注会もしくはポップアップが続きます!(日程は調整中)

楽しみな日が続きます、、✨✨ またご案内をさせていただきます。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司