BLOG

今週11月27日(土)〜29日(月)は完全予約制となります。

2021.11.22|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

まずはご案内となります。

今週末の11月27日(土)〜29日(月)は、

店内にて非公開イベントを開催の為、完全予約制となります。

大変お手数ですが、ご来店の際は事前のご予約をお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、

引き続き11月19日(金)より非公開でのセールを開催中です。

このBLOGをご覧になってくださっている皆様、

インスタグラムのストーリーズをご覧になってくださっているお客様のみがお分かりになる、

SECRET SALE(非公開セール)となります。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)
会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様のみがセール品をご覧いただけ、セール価格にてご購入いただけます。

またセール対象商品は毎日追加されます。

日々ご覧いただきましてご検討をいただけたらと思います。

店頭でももちろん購入いただけます!お気軽にご連絡下さいませ。


なんだか非公開だらけでございますが、

本日より開催しておりますohta mono展につきましても過去のコレクションアイテムは店頭でのみの展開となっております。

本日の動画はその中から一部を着用してのご紹介です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

小物につきましてはオンラインストアに掲載してございます!

是非ご検討下さいませ✨

また明日の祝日も非公開セールの商品追加と、商品のご紹介をしてまいります!

どうぞ宜しくお願い致します✨

PS、オフラインとオンライン、店頭とEC、どちらも大事で当店では10年前からそのバランスを考えながら営業してきました。

開店当時からのビジョンや目的を考えた時に、どちらかだけというのは自分にはなく今に至ります。そのバランスも今も大きくは変わっていません。

(やっぱりコロナの影響でECの割合は少し増えましたが)

なんでもオンラインで買えてしまうからこそのオフラインであり、

なんでも公開されているからこその非公開です。

あくまでも店頭(オフライン)あってのオンライン。

全てを公にすべき方こそ、ずっと支えてくださっている顧客様であり、その軸は今後も変わることはありません。

(いつもオンラインでご覧いただいてくださっている顧客様にも感謝でございます????‍♂️)

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司