BLOG

明日11月28日(日)もご予約制となります。

2021.11.27|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

昨日のBlogでも告知させていただきましたがご案内となります。

11月27日(土)〜29日(月)は、

店内にて非公開イベントを開催の為、完全予約制となります。

大変お手数ですが、ご来店の際は事前のご予約をお願い致します。

(お時間によっては混み合っておりますのでご来店時間のご調整をお願いする場合がございます。)

何卒どうぞ宜しくお願い致します。


さて、

引き続き11月19日(金)より非公開でのセールを開催中です。

このBLOGをご覧になってくださっている皆様、

インスタグラムのストーリーズをご覧になってくださっているお客様のみがお分かりになる、

SECRET SALE(非公開セール)となります。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)
会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様のみがセール品をご覧いただけ、セール価格にてご購入いただけます。

またセール対象商品は毎日追加されます。

日々ご覧いただきましてご検討をいただけたらと思います。

店頭でももちろん購入いただけます!お気軽にご連絡下さいませ。


本日も対象商品を追加させていただきました!

ログインをしましてご覧いただけたらと思います????‍♂️

明日は1日ご予約多数につきましてBlogはお休みとさせていただきます。。

非公開セールの追加は明日もさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します✨

PS、今日も1日、本当にありがとうございました????‍♂️????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司