BLOG

明日12月4日(土)より『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’22SS受注会となります!非公開でのセールも。

2021.12.03|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

先日のBlogでもご案内させていただきましたが、

明日より『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’22SSコレクションの受注会を開催させていただきます。

2021年12月4日(土)〜6日(月)の3日間

  

3日間ともに11:00〜19:00

 

会場/Seltie

以下、受注会でのご注意点となります。

※どなたでもご来場をいただけますが、

今回の受注会は「完全予約制」とさせていただきます。

事前にご来店日時をご連絡をいただけますようお願い致します。

ご予約は先着順となり、お客様のお時間が集中してしまう場合はお時間をずらしていただくようお願いする場合がございます。

(コロナ対策を徹底し、密にならないようご対応をさせていただきます。)

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。(先にお支払いしていただくことも可能です)

いよいよ明日からとなりまして、本日もご予約をいただいております。

直前でのご予約も可能でございますので、大変お手数をおかけしますが事前のご連絡を宜しくお願い致します????‍♂️


店頭では来シーズンの受注会でございますが、

オンラインストア(及び店頭)では非公開セールを開催中です!

このBLOGをご覧になってくださっている皆様、

インスタグラムのストーリーズをご覧になってくださっているお客様のみがお分かりになる、

SECRET SALE(非公開セール)となります。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)
会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様のみがセール品をご覧いただけ、セール価格にてご購入いただけます。

またセール対象商品は毎日追加されます。

日々ご覧いただきましてご検討をいただけたらと思います。

店頭でももちろん購入いただけます!お気軽にご連絡下さいませ。


日々1~2点、対象商品を追加しております。

また一部のみ割引率も変更しております。

こちらも併せてお楽しみいただけたらと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

それでは期間中の皆様のご来店をお待ち致しております!!

PS、準備が終わりましてサイズ感を確かめるために来シーズンの商品に袖を通しまくりました。

鏡に映る自分を見て、来年の春を想像する。

少しだけ先を楽しみにしながら日々を過ごす。

そういう毎シーズンのルーティーンではありつつも、

長いコロナとの生活の中でこうして元気に皆様と素敵な洋服を囲んで共有・共感出来ることは、

とても有難く、幸せなことだなぁとつくづく感じます。

お客様、ブランドの皆様にも本当に感謝でございます、、、!

3日間、どうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

あっ、もちろん数着買います。笑

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司