BLOG

’21AW SALEがスタートとなります。

2021.12.07|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

またご案内させていただきますが、

来週12月14日(火)〜17日(金)までの4日間は店内内装工事の為にお休みをさせていただきます。

またその翌日12月18日(土)より’22SSが徐々に立ち上がってくる予定となります。

’21AWも終盤となりますので’21AWのSALEをスタート致します。

対象商品が20%〜30%OFFとなります。

オンラインストアの価格は本日全て変更させていただきました。

また非公開セールも同時開催しております。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)
会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様限定のセール品をご覧いただけ、セール価格にてご購入いただけます。

店頭でももちろん購入いただけます!お気軽にご連絡下さいませ。


全ての商品をお客様にお届けし、新しいシーズンを迎えられたらと思っております。

非常に悔しながら反省点も多くございましたので、日々改善改善にて考えてまいりました。

新しいシーズンも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、新規ブランド含めて気合いを入れてバイイングしておりますので是非お楽しみに。。。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

それでは’21AWも最後までどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

PS、明日水曜日はご予約制となり、木曜日は定休日となります。

ご予約、商品につきましてもお気軽にご連絡下さいませ????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司