BLOG

明日12月14日(火)〜17日(金)は内装工事の為にお休みさせていただきます。

2021.12.13|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

日々ご案内しておりましたが、

12月14日(火)〜17日(金)は

店内内装工事の為にお休みさせていただきます。

尚、期間中もオンラインストア及び発送業務は運営しております。

18日(土)以降、’22SSの新しいシーズンが始まってまいりますのでまた新たな気持ちで営業をしてまいります!

どうぞ宜しくお願い致します。


商品を片付けてすっきりとした店内を見ていると、なんだか開店当時のあのなんとも言えない気持ちが蘇ります。

不安と孤独による切なさと、やってやるという闘志のような、、、

開店から数年は新しいシーズンの前は5日間程店を休んで、大掃除をして新しいシーズンを迎えておりました。

そこから商品が増え、スタッフが増え、仕事が増え・・・で、そんなこともしていられなくなりましたが本当に7〜年ぶり?に環境が整いましたのでお店をしっかりお休みをさせていただきます。

期間中もオンラインストアでのご注文は可能でございますし、発送業務も行っております。

引き続きSALEを開催中ですので是非ご利用下さいませ!

それではBlogは17日(金)までお休みさせていただきまして、インスタグラムにて商品紹介と告知をしてまいります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

’21AW、’22SSとまた18日(土)よりどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

PS、予定では今後1年に2回、

5月と11月に1~2週間程度お店を休むように計画しています。

シーズンをより楽しんでいただけるよう様々な部分で変化してまいろうと思います✨

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司