BLOG

年末年始の営業につきまして。初売りはgroundsポップアップからとなります!

2021.12.26|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

いよいよ今週で2021年もおしまい。

コロナ禍も約2年。

マスク生活も2年になりますがあっという間でございます、、、

年末年始につきましてご案内しておりませんでしたので、下記ご案内をさせていただきます。

年内の最終営業日は12月29日(水)となります。

※毎週水曜日はご予約制となっておりますが通常営業です。(11時ー19時)

翌12月30日から1月3日まで休業とさせていただきます。

5日間の休業となりますが、オンラインストアでのご注文は随時承っております。

昭和生まれの人間は正月の初売りがSALEスタートという印象がありますが、セール商品は残りわずかですし、在庫も少ないですし、’22SSも少々立ち上がったばかり。

少しでも初売りの特別感にてお客様をお出迎えしたく、

はじめて初売りからポップアップスタートとさせていただきます!!

去年に松本PARCOで開催しましたポップアップを1年ぶりに、今回は当店にて開催させていただきます!

店内に100足以上のgroundsのスニーカーが並びます。

2022年の新しい1足をお選びいただけたらと思います!!

(groundsの皆様、長期間にわたっての開催を誠にありがとうございます!????‍♂️)

それでは2021年の営業も残り3日間となりますがどうぞ宜しくお願い致します✨

PS、5日間休業でゆっくり休むな〜の印象ですが、各種仕事やポップアップの準備で日々仕事です????

MORE SALEも開催中でございます!!日々、誠にありがとうございます。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司