BLOG

2022年の初売りはgroundss(グラウンズ)のポップアップよりスタートです!

2022.01.03|Information

代表の宮下です。

2022年も日々どうぞ宜しくお願い申し上げます????

年末年始に数日間お店はお休みさせていただき(僕は毎日早朝に仕事をしていました)、

家族との時間、サウナに行ったり、読書をしたり勉強する時間と、充実した日々を過ごさせていただきました✨ ありがとうございました。

2022年の初売りは明日1月4日よりスタートさせていただきます!

正月ならではの福袋をご用意する在庫はなく(今まで用意したことはありませんが、、)、

SALE品も多くはありませんし(現状で大幅に値下げせず)、

’22SSの立ち上がりはまだまだこれからとなりますので、正直初売りは毎年非常に悩むのですが、

本年はgrounds(グラウンズ)のポップアップ開催にてお楽しみいただけたらと思います!

本日準備が終わりましたが、130足以上のスニーカーが店内に並びます!

去年に松本PARCOで開催しましたポップアップを1年ぶりに、今回は当店での開催となります。

期間も1月4日から16日(日)までの13日間と長く設定しております。

是非2022年の新しい1足をお選びいただけたらと思います!

それでは2022年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

PS、皆様のおかげで2021年は今までで一番良い年でした。

2022年も日々に感謝し、更に良い年であるよう誠心誠意努めてまいります!????‍♂️

何卒どうぞ宜しくお願い致します。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司