BLOG

明日から通常の営業です。

2022.01.16|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

店内にて1月4日から開催しておりました、grounds(グラウンズ)のポップアップショップも本日で終了となります。

一昨年に松本PARCOで開催しましたポップアップから約1年ぶりの開催でした。

購入には至らない場合ももちろんございましたが、様々な方々に履いていただけました。

毎日お買い上げいただきまして誠にありがとうございました????‍♂️

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

grounds(グラウンズ)は知っていたけど履く機会がなかったから初めて履けてよかった。

groundsのオンラインは見てたけど靴なので履いてみないと分からない、、

Seltieのインスタでブランドを知って買いました!

今日の為に○○から来ました!

等々、期間中も沢山も学びがあったと同時に、感謝でいっぱいでございます。

1つ言えることは、「靴」って在庫管理やサイズの問題が大変ですが、当店で扱う衣服に比べると購入層が広いのでとても販売がしやすいです。。

ありがたい限りでございます。。

引き続き当店ではgrounds(グラウンズ)を推してまいりますし、5月のGW頃には新作も入荷予定です!

そちらもまたご紹介をさせていただきます✨

さて、

色鮮やかな店内も明日からは通常営業。

今週から新作も少しずつ入荷してまいります!セール品も少々ございます!

また随時インスタ等でご紹介してまいります????‍♂️

それでは明日からの通常営業もご来店を心よりお待ち致しております!!

PS、本日は撤収作業です!

帰りは何時になろうが360日働いているので苦ではありません????

それにしても楽しかったです。皆様、誠にありがとうございました????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司