BLOG

『ELEY KISHIMOTO』『A’N’D』『BALMUNG』入荷!!

2012.08.02|アイテム紹介

昨日は東京へ出張。

もう’13春夏の展示会です。

メインは『GANRYU』

いやー早いですね。。

このファッションの定期的な流れというのは業界には必要不可欠ですが、なんだかなぁーとも思います。

今から来年の春夏のことなんて一切考えたくはないけれど、着々と考えざるを得ない。

なんとなく僕自身やりたかったことがまた形になりそうなので、それを励みに?頑張ってまいります。

’13S/Sの『GANRYU』が気になる方はこちらをチェック!

さて、本日も入荷は止まりません(笑)

まずは僕自身大好きなU.Kレーベル『A’N’D』

ネックレスが2種類。

どちらも普段使いからパーティーシーンでも活躍しそうなアイテム。

以前もあったモデルがリニューアル(進化?)しています。

お値段もお手頃!!

それから、同じくU.K発の『ELEY KISHIMOTO』

大きめのロープ柄トートBAG、

柄のクロップドパンツが入荷!

全然ご紹介出来ておりませんが、入荷済みの『ELEY KISHIMOTO』のソックスと合わせて、冬は重ためなニットカーディガンなんかと合わせたら相当キュート。

こういう雰囲気のブランドさんって全然ないんですよねー。

近日オンラインストアにソックス含めアップしてまいります。

最後は『BALMUNG』

初めてブラックのボディに転写プリントされております!

今回のグラフィックもとにかく素敵!!

タグもリニューアル♪

今回のTシャツもわがままに別注させていただきました。

Seltieでは定番となる、ネック・袖・裾のリブ仕様。

そして、通常では無地となるバックには、

ゴールド(合皮)の三角形が入ります。

1枚で着ることが多いので<後ろにもアクセントを>、がテーマでSeltieでは無理言って定期的に付けてもらっております。

これからの季節に活躍間違いなし。

完売必須アイテムです!!

¥14,700-(税込) (手間がかかっている為、通常よりプライスはやや高めとなります)

話は変わりますが、先日入荷したばかりの『tiit(ティート)』のタイツが売れております。

3種類(3色)あったのですが、もう上のラスト1点のみ。

膝にくるプリントがキュート。

秋口はブーツを履いてもプリントが見えるのが良いですね〜。

本日は全然更新出来ていなかったオンラインストアをバンバンアップしてまいります。

死にものぐるいで働きまーす♡

そういえばオンラインストアもややリニューアルしたので是非ご覧になってみて下さい!

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Seltie 宮下