BLOG

2015.12.05 宮下コーディネート

2015.12.05|アイテム紹介

宮下です。

今日は私のコーディネートでも。(最近どんどん前に出てきます笑)

今日もかっこつけての撮影。。。

まぁ真面目にやっている証ということで!

今日は、『FACETASM』のパンツがオススメということで。

『FACETASM』 “SHINE” BIG PANTS 35,640円(税2,640円)

IMG_0020

着用モデル:Seltie 宮下 慎司 (身長:179cm)

『ohta』kabu parka 43,200円(税3,200円)

『Ka na ta』Klassic shirt (コットン/イエロー) 38,880円(税2,880円)

『FACETASM』 “SHINE” BIG PANTS 35,640円(税2,640円)

『FACETASM』のイエローとブルーの鮮やかなチェックワイドパンツ。

太すぎず細すぎない絶妙なシルエットと落ち感。

チェックということもあり一見合わせるトップを選びそうですが、無地ものなら基本なんでも合います。

『Ka na ta』の着丈長めのイエローのシャツを着て、ちょっとゆるめに。

「チェック柄に黄色のシャツでゆるめ」だと、ちょっと派手だし、締まりがないので深いブラウンの少しコンパクト目な『ohta』のパーカーを羽織って。

黄色とダークブラウンの組み合わせがよろしいかと。

IMG_0023
IMG_0031

帽子とシューズはブルー系統で合わせて、パンツとの統一感も。

「ついつい暗くなりがちな秋冬でも「黒」を着ない」

僕は結構心がけています。

パンツの生地は厚過ぎないので春夏も十分に穿いていただけます。

是非ご検討下さいませ。

・・・えっ?もっと分かりやすく商品を説明してほしい?

IMG_0006

んーでもあんまり言葉であーだこーだ言い過ぎても・・・。

IMG_0008

じゃあもっと色々な知識とか詰め込んで、例えばさー・・・

IMG_0005

いやいやいやちょっと待って!聞いてないでしょ!

IMG_0007

あーもう寝る。も〜寝てやる。

IMG_0009

べろ〜ん。

IMG_0018

そんなわけでお気に入りの1着で、良き1日を。

(かっこつけてばかりなので、、、)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司