BLOG

bodco(ボッコ) ’12S/Sスタート!!

2012.02.15|アイテム紹介

私、完全に虜となっている『bodco(ボッコ) 』から新作が入荷致しました。

なんでしょう。

なんていったらいいのだろう。

家に帰ったらすごいゴテゴテのラーメンがあって、腹ぺこの僕はもちろん食べたいし、今すぐがっつきたいのだけれど、今はその横に野菜たっぷりのサラダがあります。

でも体は完全にそのサラダを求めていて、ラーメンを放っといても野菜を選んでしまう感覚。

いや、もっといい例えがありそう・・・。

とにかく一度その着心地を体感してしまうと、肌がその感覚を知っているからまた欲しくなる。決してデザイン性にすごい特化しているわけでもないのに。

しかし!
今シーズンはデザイン性にも惹かれ、またしても僕は購入を決定してしまいました。(ちょっとbodco買い過ぎかしら)

まずは、

パイル地ショートパンツ 17,850円(税850円)

毎シーズン人気のスマイルコットンを100%使用したパイル地のショートパンツ。

今シーズンは更にデザイン性や機能性がアップ。

ウエストはゴム仕様&ベルト紐付きで、バックには調節ボタン付き。

比較的サイズは選びません。

マチ付きのポケットも素敵で、とにかく気持ちの良いの一言に尽きる柔らかい穿き心地。

騙されたと思って一度で良いのでご試着していただきたいです。いや本当に。。

それから、

パイル切替ジレ/ベスト 18,900円(税900円)

今シーズンのオススメアイテム。

スマイルコットンを100%使用したパイル地と天竺の切替ベストです。

ラフな印象のあるパイル地を綺麗なベストに仕立てるというありそうでなかった組み合わせ。

スマイルコットン100%でとにかく軽く、着心地最高。

シルエットも細身で大変綺麗。

白シャツや柄シャツの上に羽織るだけでなんだか春めくアイテムです。

ユニセックスアイテムで、サイズはU2(S~M)サイズとなります。

今現在あるリバーシブルパーカー 23,100円(税1,100円)
もこれからの季節とっても使えます。

確かに「うひょぉぉー」と驚く様なデザインではないかもしれません。

しかし、この着心地は絶対に驚きます。

無地のパーカーなんて・・・て思うかもしれませんが、どうせお金出して買うのならば着心地が良くて長持ちするもののほうがいいのになぁと僕は思います。

それこそ「生活を豊か」にする服かもしれません。

・・・久々のゴリ押し。失礼致しました。

早速オンラインストアにアップしておりますので、是非ご覧下さいませ。

<bodco>

<ZOZONAVI>も更新しております。

今日は何が何でも確定申告の準備をしなくちゃです。初の確定申告。
やることだらけで、ちゃぶ台みたいにパソコンひっくり返して「こんなん知らねーよーん!!!!」って放棄したいです。。。頭ん中ごちゃごちゃ。
ですがですが、真面目に日々コツコツやってきたことを申告したいと思っております。
義務。義務。義務。義務。頑張らせていただきます。

Seltie 宮下