BLOG

『ohta』×Seltie コラボアイテム発売!!!

2012.02.01|アイテム紹介

多くの皆様に支えられまして、2月2日(木)にSeltieは1周年を迎えます。

今こうしてブランド数を増やし続け、また更なるチャレンジをしようと思えますのも皆様の支えあってだと日々感謝でいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

1周年を記念致しまして、『ohta』のデザイナー太田さんにお願いをしましてコラボTシャツを制作していただきました。

これは僕が1年前から構想していたことで、販売することが出来て本当に嬉しいです。

太田さん、本当にありがとうございました。

Tシャツのデザインは太田さんと僕とで何度も詰めて制作していただいた、レジ裏の大きな絵です。

ホワイトのボディに、自然や街を自由に駆け回る少女。

Seltieという店の由来でもあります。

サイズはmsとmの2サイズ展開。

サイズmsが7枚、サイズmが3枚の計10枚のみ。

そして、全てにデザイナーに直筆によるシリアルナンバーが入ります。

タグにはマジックでナンバーが。

下げ札にはりんごとナンバーのイラスト入り。

Seltieのわがままをそのまま形としていただきました。

明日、2月2日(木) 11:00〜 より


<店頭>及び<オンラインストア>同時発売!!!!


<オンラインストア>
<ohta>

これからも皆様に愛される様なお店作りに日々励んでまいります。

また2周年も3周年もそしてこれからもずっとずっとずっと僕はこの仕事を楽しんでいたいと思います。

変わらぬ情熱を傾けていきます。

そして、自分の道を、この人生をもって、証明しようと思います。

全てにおいてまだまだこれからかとは思いますが、変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie  宮下 慎司