BLOG

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』スタート!!

2011.12.13|アイテム紹介, ブランド紹介

ついに入荷致しました、『ELEY KISHIMOTO』





『ELEY KISHIMOTO』:
1992年に創立のイギリスのブランド。
創立者は岸本若子(Wakako KISHIMOTO)とマーク・イーリー(Mark ELEY)夫妻。
様々なブランドとコラボレーションをし、テキスタイルデザイナーとしての地位を築く。
2001A/Wより、ロンドンコレクションに参加。
手がける製品としては家具、陶磁器類、壁紙、ス二ーカー、サングラス、ランジェリーに及ぶまで非常に幅広い。


僕がまだ学生の時に出会い、そこから今も尚ずっとずっと好きでタイミングを見て絶対取り扱おうと決めていました。

12S/Sから取り扱いを始めます。

朝からなんだかワクワクしちゃって嬉しくて仕方ないです。

SHOPさんでは小物(お財布やソックス)のみのお取り扱いが多い気がする『ELEY KISHIMOTO』

Seltieでは小物を始め、シューズ、洋服もしっかりオーダー。

定番のフラッシュ柄、もちろん今シーズンの柄物も。

ラインは揃えておりますが、まだまだ少ないです。

ゆっくりと、でも着実にラインを揃えて、一緒に歩んでいきたいと思っております。

そんなわけで、まずはギフトにもぴったりなアイテムが入荷です。


マグカップが2種類。

オリジナルのマグカップはデザインがとってもキュート。
¥3,990-とプライスもお手頃。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

僕も欲しい・・・朝にはこれでコーンポータジュ飲みたい・・。



それからポーチ。



過去にあったテキスタイルを使用したポーチ。


こちらは生地に限りがある為、今回が最後だとのこと。


限定アイテムとなります。


ドット柄は80個限定。


てんとう虫は30個限定。


薔薇柄は80個限定。


内ポケット付きで使い易い。


全て¥7,140-(税込み)


完売必至アイテムです。


本日、<オンラインストア>にアップ致します。


ELEY KISHIMOTO



皆様のご来店お待ちしております。




宮下