BLOG

出張から帰松して働く

2011.08.17|アイテム紹介

こんばんは。
本日は私宮下が東京へ出張でしたので、スタッフ井上が初めて1人での営業。
まずは何事もなく良かったです。(何だか心配で早く東京から帰ってきました。)
まるで親ばかみたいな心境なのでこれからはどんどん任せていきたいと思います。
今日の東京も暑かった・・・。
汗ってあんなに出るんだなって思いました。
展示会も一息ついた15時にはもうビールを2杯飲んでいました。(仕事終わりですのでお許しを)
さて、来月から10月にかけて来シーズン(’12s/s)の展示会ラッシュが始まります。
まだこの前、春夏が終わったのにもう1年後のこと・・あーもう嫌になります(笑)
ですがですが!
今の頑張りが1年後に響く訳ですから甘ったれたことは言ってられません。
いきなりですが、’12s/sは
Ladiesブランドをかなり増やします!(予定)
Men’sは大きなブランドさんの取り扱いを始めます!(予定)
Seltieコラボアイテムをいくつか制作します!(予定)
・・・ん〜あとは秘密。
予定は未定なので、あくまでも考えです。
こういうのを風呂に入っている時、トイレにいる時、出勤途中に考えるのがものすごーーーく楽しい♪ワクワクして仕方ない。
あのお客様は喜んでくれるかな?いや驚くかな?あの方はきっとこうだろうな〜?とか妄想も交えます。
そう、自分がこの仕事を頑張れるのはもちろんこの仕事が好きだからですが、なによりもお客様がいるから。
自分の為より、誰かがいるから頑張れる。
そう思います。
頑張れるだけ頑張ります!!
本日は、『Edwina Horl』エドウィナホールが入荷致しました。

日本在中のオーストリア出身のデザイナーのブランド。今期のテーマは涙(NAMIDA)。
早速オンラインストアにアップ致しましたので是非ご覧下さい!
パンツはオススメですよ〜♪

Seltie 宮下