BLOG

『気持ち』と『やりたがり』

2017.01.12|アイテム紹介

宮澤です。

本日のBlogはオーナー宮下が休日につき宮澤です!

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

1月17日(火)まではSeltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shopの3店舗同時営業となります。

Limited Shopがスタートして以来、PARCO店頭に立つ事が多く本日は久しぶりのSeltieでの1人営業となりました。

NewTime店頭に立つ事は殆どない自分ですが、Seltie、松本PARCO1F Limited Shopに関しては異なる部分が非常に多く、日々勉強させていただけている実感があります。

今回の松本PARCO1F Limited Shopにて特に感じているのは『気持ち』の部分です。

普段の松本PARCOには存在しないSeltieとそのラインナップが受け入れられる事は決して簡単ではありません。

日々、感激する瞬間が訪れたり、嬉しい事を言っていただけたり、自分に対して憤ったり、悔しい思いをしたり、本当に様々な事があります。

少し大袈裟かもしれませんが1人でも多くの方の何かを変える事が出来るよう、自分たちが出来る全てを注ぎ込んで日々『気持ち』で闘っています。

Seltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shop、どこに立ってもそれは変わりません。

場所が変わったからといって店頭に立つ事を恐れるような弱い心は誰一人全くありません!笑

『自分がやってやる!』という意識の『やりたがり』の集まりが今のSeltieだと思います!笑

さて、随分長い前置きを挟んでしまったところで路面店Seltieでは’17S/S COLLECTIONがスタートしている『GANRYU(ガンリュウ)』や『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』『NOZOMI ISHIGURO(ノゾミイシグロ)』『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』のアーカイブを!

また松本PARCO1F Limited Shopでは’16A/Wセールアイテムがメインのラインナップとなっております!

更に姉妹店NewTimeでは古着を展開しております!

どこも異なるアイテムがラインナップされており、どの店舗でも多くの方に楽しんでいただける内容となっております!!

『もう秋冬気分じゃないから新作欲しいよ〜』という方、『未だにアウター買ってないし…やっぱり寒い…』という方、様々なお考えの方がいらっしゃる事と思います!

本日は、Seltieにて展開しております新作、Limited Shopにて展開しておりますセールアイテムをミックスさせてコーディネートもご紹介させていただきます!(セールアイテムはPARCOにある為、営業終了後に取りに行き、撮影して今に至ります!笑)

それではどうぞ!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

<40%OFF>『GANRYU』ナイロンタフタ×ナイロンツイル コーチジャケット (カーキ)
27,864円(税2,064円)
46,440円(税3,440円)

<50%OFF>『ANREALAGE』LIGHT UP POCKET SHIRT
17,280円(税1,280円)
34,560円(税2,560円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

『THE COMESANDGOES』TRAVELLER HOLES BOWLER HAT
20,520円(税1,520円)

スタッフ山下:身長156㎝

<40%OFF>『mame』フリンジタートルニット 

35,640円(税2,640円)

59,400円(税4,400円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

また、既にオンラインストアへ更新しておりますアーカイブアイテムもSeltieにて展開しております!!

→『NOZOMI ISHIGURO(ノゾミイシグロ)』

→『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

明日も3店舗ともに皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁