BLOG

マイナス9℃と人気の『GANRYU(ガンリュウ)』!!

2017.01.17|アイテム紹介

宮澤です。

本日にて松本PARCO1F Limited Shopも終了となりました。

Seltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shop、3店舗にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

連日本当に寒い日が続いていますね…明日もマイナス9℃って…さすがにマズいですね…笑

明日の松本市

最近は出勤後にSeltie前の雪掻きを行う日が多いです。

おかげ様で上半身を中心に筋肉痛が続いています…笑

踏み固められた雪は凍り付いて非常に滑りやすくなります。

雪の日のお出掛けには充分にお気をつけ下さいませ。

さて、Seltie ’17S/S COLLECTIONがスタートして早くも4日目となりました!

数日間で早速完売となるアイテムも出てきております!

そんな本日は『GANRYU(ガンリュウ)』の新作スリーピースのご紹介です!

ランウェイでも一際目を引いていたデニム切替のジャケット、ベスト、パンツのスリーピースセットアップ。

ジャケット、ベストは既に1点ずつに。

新作となるパンツはSサイズ、Mサイズを取り扱っております。

『以前のblog』でもお伝えしておりますが、今シーズンを最後に『GANRYU(ガンリュウ)』は休止(終了)となります。

ここ最近、店頭でも多くのお客様と『GANRYU(ガンリュウ)』休止のお話をしております。

休止(終了)を惜しんで『GANRYU(ガンリュウ)』をお求めになる方も多いです。

そこで本日は大変オススメな新作スリーピースを実際に着てみました!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ジャケット
45,360円(税3,360円)

『GANRYU』ストライプ×チェック プリントシャツ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

『THE COMESANDGOES』TRAVELLER HOLES BOWLER HAT
20,520円(税1,520円)

『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード)
138,240円(税10,240円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ジャケット
45,360円(税3,360円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

コットンヘリンボーンとコットンデニムの組み合わせ。

大人びた印象のヘリンボーンもデニムとの組み合わせにより日常的にも着用しやすく落とし込まれていると思います。

気を使わずに着る事が出来る生地感のジャケットやベストは『前を向く為のカジュアルウェア』という『GANRYU(ガンリュウ)』のコンセプトをしっかりと感じる事が出来る1着ではないでしょうか?

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

新型となるデニム切替テーパードパンツ。

先々シーズンからラインナップされているテーパードタイプとは異なるシルエットの1本となります。

やや大きめのウエストでアジャスター紐にてウエストを調整して着用します。

着用していただくと癖の無いシルエットで様々なコーディネートで力を発揮してくれる1本です。

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

最近、数年来の友人でもありお客様でもあるSさんから『プロポーズをしてOKをもらった!!』という大変おめでたいお話を伺いました!!

結婚式や二次会等で個人的には本日ご紹介させていただいた『GANRYU(ガンリュウ)』を着たいな〜なんていう妄想を今からしております!笑

Sさん!本当におめでとうございます!!

良いお話が聞けて幸せな気分になりました!!

明日も元気に皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁