BLOG

人気の『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』を使って!!

2017.02.05|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は営業終了後にお客様でもあり友人でもあるAさんと『モイモイ』さんに行ってきました!(Aさん!ありがとうございました!)

久しぶり伺いましたが相変わらず居心地の良いお店様でした。

『モイモイ焼き』もいただきました!

最近新年を迎えたと思っていたのに気付けば今日は2月5日です。

早いもので入荷アイテムも順次オンラインストアに掲載させていただいております!

本日はそんなアイテムの中から店頭・オンラインストアともに安定的に人気を誇るこちらのご紹介です!!

『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』

洋服や生活に寄り添い、彩りを持たせる存在としての、ほんの少し気の利いた、帽子(HAT)と小物(THINGS)を展開していくブランド。

デザイナーの『佐藤 一歩』氏は10年以上『CA4LA』にて帽子作りに携わっていた経歴を持つ。

今回新しく入荷いたしましたアイテムはこちらとなります!!

『THE COMESANDGOES』NAME CAP
9,720円(税720円)

『THE COMESANDGOES』EMBLEM CAP
10,368円(税768円)

『THE COMESANDGOES』VENTILE BUCKET CORD HAT
10,260円(税760円)

上記3型は耐水撥水性、浸透・通気性を兼ね備えたベンタイル生地を使用した新作アイテム。

定番的に人気のベースボールCAPやバケットハットは今の時期からコーディネートに取り入れていただけます。

『まだ寒いから薄手の新作衣類は着れないよな〜でも新作身につけたいな〜』という方には是非ともお勧めしたいアイテムです!

また、暖かく(暑く)なって来る前にはきっと完売になるであろうこちらも入荷しております!

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT
21,600円(税1,600円)

ラフィアのブレード素材を使用して編み上げたソフトハット。

素材の雰囲気を生かして、装飾は一切省いたシンプルな仕上がり。

すべり(頭があたる場所)は、抗菌機能素材を使い、中綿入りでクッション性を高めたコットン生地。

『過去のblog』でも帽子の存在感について書かせていただきましたが『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』の帽子は入荷の度に男性女性問わずご購入いただいております。

デザイン性の強い服が多い中で『帽子』というアイテムに関しては多くの方が難なくご愛用いただけるようベーシックなアイテムをセレクトさせていただいています。

服の存在に比べると大人しく感じられるかもしれませんがコーディネートの際にはその存在感を存分に発揮しSeltieには書かす事の出来ないブランドとなっています。

本日はLadies’、Men’s合わせて『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』のアイテムを着用してみたいと思います!

スタッフ大槻:身長165㎝

『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (ブラック)
36,720円(税2,720円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』HEAVY SUEDETTE WIDE LEG TROUSERS
20,736円(税1,536円)
34,560円(税2,560円)

『THE COMESANDGOES』EMBLEM CAP
10,368円(税768円)

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

スタッフ山下:身長156㎝

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ネイビー)
19,440円(税1,440円)

『ohta』green gather skirt 

¥29,000-(tax) 

※オンラインストア未掲載

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT
21,600円(税1,600円)

『mame(マメ)』ジャガードクラッチBAG   

24,840円(税1,840円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『ANREALAGE』PATCHWORK COACH JACKET
84,240円(税6,240円)

『GANRYU』裏毛×天竺切替トップス
28,080円(税2,080円)

<30%OFF>『GANRYU』コットンウエポンサルエルパンツ (ベージュ)
18,900円(税1,400円)
27,000円(税2,000円)

『THE COMESANDGOES』VENTILE BUCKET CORD HAT
10,260円(税760円)

『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード)
138,240円(税10,240円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

日々のコーディネートに『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』の帽子を取り入れてみて下さい!

他にも『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』からは以下のアイテムが揃っております!

『THE COMESANDGOES』BIG HAT BOX
7,020円(税520円)

個人的にお勧めなのは『過去のblog』でもご紹介させていただき個人的に惚れている『SIZEテープ』です!!

気の利いた実用的なアイテムの数々を店頭にてご覧下さいませ。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁