BLOG

レディース掲載沢山です!

2017.02.06|アイテム紹介

こんばんは。山下です!

2月に入り、バレンタインフェア〜なんていう言葉もよく目にするようになってきました。

今年は本命チョコよりご褒美チョコらしいですね。。

確かに、、1年で一番チョコが出回る時期ですからね。自分でチョコ食べたいですよね。笑

さてさてそんなことを考える2月の前半。

Seltieではオンラインストアに掲載させて頂いておりましたレディースブランド『mame』『CHRISTIAN DADA』

に続きまして昨日当店でも人気のある『bedsidedrama』と『STOF』を掲載させて頂きました!!

→bedsidedrama

→STOF

そして本日は『ohta』のレディースアイテムがオンラインストアに掲載となっております!

→ohta

ということで、本日は『bedsidedrama』、『STOF』と『ohta』を中心にコーディネートを!

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

『ohta』white no sleeve
45,360円(税3,360円)

『STOF』ビックポケットレイヤーコート
41,040円(税3,040円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

ふわりとしたロング丈のワンピースはブラック地にホワイトとブラウンの格子柄チェックが可愛くなりすぎず大人っぽく着られる1点です。

カーディガンがレイヤードされたコートは袖を折り返すと柄の生地が。

ロールアップ式の袖はレディースの方にも着て頂きやすく、メンズの方も折りかえして7分袖のスプリングコートとしてお使い頂けます!

『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (カーキ)
36,720円(税2,720円)

『ohta (オータ)』black 8 sleeve ¥18,000- (+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

軽くサラッと羽織りやすいブルゾン型の羽織りはちょっとした時にも使いやすいアイテムです。

キメラの刺繍がなんとも可愛い。。。♡

『ohta』green gather
32,400円(税2,400円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』BELL SLEEVE HIGHT NECK TOP

11,880円(税880円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』HAMMERED SATIN ANKLE TROUSERS (ブラック)
15,552円(税1,152円)
25,920円(税1,920円)

『mame(マメ)』ジャガードクラッチBAG   

24,840円(税1,840円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

左右で違った見え方になるこちらのトップス。

ギャザーの入った女性らしいデザインとシルエットも最高に素敵な1点。

グレーとグリーンの組み合わせで、幅広い年代の方にも着て頂きやすいトップスです。

ぜひ店頭、オンラインストアでチェックしていただけましたら幸いです!

なにより、今回は実際着てみて頂きたいと思うアイテムばかりで着て頂ければ分かっていただけるなと思うお洋服がいっぱいです。

ぜひ店頭にてご試着いただけましたら幸いです。


そして連日ご紹介させていただいておりますクラウドファンディング。

2月1日blog

2月5日blog (リターンのご紹介『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO))

CAMPFIRE内 実施プロジェクト( → こちら からご覧下さいませ)

新たな挑戦へ向けてのSeltieにしかできないスペシャルな企画です!

ぜひ皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

(リターンの七味ケースを。。!!)

明日も新作沢山の店内で皆様のご来店を、そしてご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 山下瑞季