BLOG

LACE UP♡これはヤバいです…!!

2017.02.13|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

明日はいよいよバレンタインデーということで、皆様今年はなんのチョコレートを買われたり作られたのでしょうか?^ ^

山下は2月の初めに無性に生チョコが食べたくなってしまったので、世の中から板チョコが消える前に大量に生チョコを作りまくりました。(自分用)

ただ大量生産したせいであまりに形が悪いので写真はのせません(笑) 味はちゃんとしてました。。

そんなわけで、作ってあげるみたいなこともないので(笑) とくにバレンタイン〜とソワソワすることもなかったのですが、、、

G.V.G.V.から入荷した新作で一気にソワソワ(?)してしまいました!

一言で…..可愛い!!!

もう早速紹介させて頂きたくてウズウズしているので、本日オンラインストアにも掲載させて頂いたこのタイミングでこちらをご紹介させて頂きます!

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)
63,720円(税4,720円)

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ベージュ)
63,720円(税4,720円)

きゃー可愛い♡(テンション高めです 笑)

G.V.G.V.では過去のコレクションでも展開され定番になりつつあるレースアップのシリーズ。

かつてのコレクションではレザー、ナイロンのMA-1やスカートがレースアップデザインになったもの、

他にもライダースデザインでレースアップのものなどなど

ハードなイメージのあるアイテムにレースアップを(可愛らしい要素を)デザインしたものが多かったのですが、

今回は日常的に誰しもが着やすい “デニム” 素材

そして格好良くも可愛くもあわせられる“ジャケット”タイプ

これに“レースアップ”の要素を入れこんでしまったら、、かなり最強なのではないかと。。

いやこれはもう最強です。

袖丈シルエットはゆったりめの、丈感は丁度バランス良い感じで袖に比べて短めです。

しかも、お色はブルーとベージュの2色入荷!

ベーシックにデニムらしいブルーと少し大人っぽくカジュアルに着こなせるベージュ。

(欲しい欲しい。)

スタッフ山下:身長156cm

【Blue】

CHRISTIAN DADAのSignature Ring Buckled Tuck Jeansでデニム×デニムのコーディネート!

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)
63,720円(税4,720円)

袖のゆるっと感が全体的にルーズなイメージを残しつつ、レースアップでボーイッシュになりすぎないので、女性らしいスタイルで着て頂けます。

バックのレースアップもやはり可愛い。。

レースアップの紐はブルーで統一感があり、立体感のあるデザインとなっています。

【Beige】

GANRYUの袴タックデニムパンツであわせてみました。シルエットのゆったりしたアイテムでも相性いいですね!

トーンをおさえて少し大人っぽく。

ブラウンの紐も存在感があって素敵です。

あらいのかかったクタッとした生地感も雰囲気が出ていて、素材感も柔らかくとても着やすいです。

恐らく、、即完ではないかというかんじがプンプンするので、これすごい可愛いじゃん!アレなんかこれ良さそう?っと思った方はぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアの着用画像では身長165cmのスタッフ大槻が着用しておりますので、そちらもご参考にしていただけましたら幸いです。

他にここ数日のblogでちらっと登場している新作アイテムも掲載させて頂いておりますので、ぜひそちらもご覧下さいませ!(他のも本当に可愛いので、また随時ご紹介します!)

→『G.V.G.V.』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季