BLOG

『ohta』完売必須アイテム!本日より店頭お出ししてます!

2017.02.16|アイテム紹介

こんにちは!山下です。

本日店頭に『ohta』のとってもヤバいアイテムをお出し致しました!!

ので早めにblog更新です。これは早い者勝ちな予感…..

それでは早速!!!!!

・『ohta』camel drizzler  (camel)  ¥39,000-(+tax)

・『ohta』green drizzler   (green)  ¥39,000-(+tax)

2色展開させていただいて今シーズンのメインともなっている柄、格子柄チェックのブルゾン。

もう格好良い。。

早速スタッフ宮澤が着てみました。

スタッフ宮澤:身長180cm

バックには今回のテーマでもあるnasu(茄子)とtsuru(鶴)のモチーフが。

実際試着した宮澤より→→

厚手のジャケットというよりも薄手の羽織りとしてシャツジャケットに近い感覚でご愛用いただけると思います!

まだアウターが手放せない今の時期にはインナーとしても活躍します!

ということです!

本日より店頭にて展開致しておりますのでぜひお早めにご覧下さいませ!!

レディース、メンズ共に今シーズンかなりメインとなっているこちらの格子柄チェックのアイテム達。

レディースで私山下がかなり皆様におすすめしたいアイテムも、2種のチェック地と無地とを組み合わせた、こちらのノースリーブワンピース!

スタッフ山下:身長156cm

『ohta』white no sleeve
45,360円(税3,360円)

ウエストにゴムがはいっており着心地もさることながら、スカートの絶妙なボリューム感や丈感シルエットに至るまで、本当に綺麗だと心から思ってしまいます。。

ハンガーに掛かって見ているときより着たときの体へのフィット感や見え方も本当に素敵で感動な1着です。

ノースリーブなので今の時期はニットやブラウスをインナーとして合わせて頂いても可愛いですね!

そんなわけで、今シーズンかなりご好評を頂いているチェック柄シリーズ!

本日展開アイテムを加えまして、ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

本日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下瑞季