BLOG

『mame (マメ)』『Ka na ta (カナタ)』更新しております!!

2017.02.23|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日、名古屋にて数年ぶりに食べる事が出来た『味仙』の台湾ラーメンの影響か若干体調が優れない宮澤です…笑

どうでも良い僕の話はさて置き、本日『mame (マメ)』2017 SPRING/SUMMER COLLECTION 第2便を掲載させていただきました!

→『mameマメ』2017S/S COLLECTION

初回の入荷に引き続き店頭でも大変ご好評をいただいております!

昨日、今日と連日店頭にて『mame (マメ)』をお求めになっていただけており大変有難い限りです。

本日も店頭にて完売となったアイテムもございました!

(H様いつも誠にありがとうございます。)

人気アイテムをご紹介しない訳にはいきませんのでせっかくなの実際に着てもらいました!!

スタッフ山下:身長156㎝

『mame』袖ステッチ刺繍シャツドレス 72,360円(税5,360円)

『mame』ハイウエストワイドデニムパンツ  38,880円(税2,880円)

『mame』やじりネックレス  24,840円(税1,840円)

『mame』ジャガードクラッチBAG  24,840円(税1,840円)

また『昨日のblog』でもご紹介させていただきました『Ka na ta (カナタ)』もこれよりオンラインストアへ掲載させていただきます!

→『Ka na ta (カナタ)』

受注会の開催に伴い入荷数自体が少ない為、完売が予想されます。

是非一度ご覧いただけましたら幸いです。

『mame (マメ)』同様に『Ka na ta (カナタ)』も実際に着てみました!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『Ka na ta (カナタ)』9knit ¥29,000- (+tax)

『ohta』camel check pants
34,560円(税2,560円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

『実際に着てみた方が全然良い!!』『思っていたより全然良い!!』店頭ではお試しいただけたアイテムに対して本当に様々な反応をいただけております。

『服』ってやっぱり楽しいです!!

是非、気になるアイテムは実際に店頭にてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁