BLOG

『Ka na ta』『keisuke kanda』入荷致しました!

2017.03.11|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

今日は街を歩かれている方が沢山いらっしゃった様に思えます☀

そんな、お天気の良い休日に2つのブランドが入荷致しました!

『Ka na ta(カナタ)』

classic hida pt ¥32,000-(tax)

11years op ¥36,000-(tax)

先シーズン、当店でもご好評いただいておりました classic hida pt が入荷致しました。

尚、今シーズン17S/Sからは新色となるグリーンがございます。

左右非対称のデザインになっており、穿いたときの形ちが美しく、癖になりそうです。

男性女性問わず穿いていただける、パンツなので店頭にいらした際にはご試着していたきたいです。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

完納

ぶかぶかの日の丸T ¥11,000-(tax)

ぶかぶかの日の丸ロンT ¥12,000-(tax)

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の定番とも言われる日の丸シリーズが入荷致しました!

しかし、今シーズンは”ぶかぶか”な新しいシルエットで登場です。

今回もブランドならではのステッチが洋服に施されており、ダサイけどかわいい。けど何処かかっこいい。と素敵な一着です。

また、今シーズンの『keisuke kanda』は完納となります。

オンラインストアにつきましては本日掲載致しました。

一足お先にスタッフが着させていただきました!

スタッフ大槻:身長165㎝

『Ka na ta』11years OP
38,880円(税2,880円)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『keisuke kanda』ぶかぶかの日の丸ロンT
12,960円(税960円)

ご参考にしていただけたらと思います。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂