BLOG

『Ka na ta (カナタ)』入荷&掲載しております!!

2017.04.11|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日の長野県松本市は朝から優れないお天気の1日となりました。

ようやく春めいて来たと思っていたのに今日は昼頃から雪が降り始めていました…春は何処へ…笑

昨日Seltieに程近い松本城でソメイヨシノの開花宣言が出されたとの事ですが満開まではまだ少し時間がかかりそうですね。

お天気が良い日に夜桜見物でもしたいものです!

早いものであっという間に4月も中盤に差し掛かろうとしています。

(今月はあまりに早過ぎて殆ど記憶がありません…笑)

’17S/Sアイテムの多くが入荷済みとなり店頭は大充実しております!

そんな本日はオンラインストアへの掲載も済んでおりますこちらのご紹介です!!

『Ka na ta (カナタ)』

『Ka na ta』pen shirts
41,040円(税3,040円)

今シーズンの新作のシャツ。

胸元にペン入れのあるスタンドカラーの1枚。

『Ka na ta (カナタ)』らしいややシャリ感のある上質なコットン生地を使用。

ゆとりのある身幅と軽やかで流れるような着心地。

『Ka na ta』for back OP
43,200円(税3,200円)

定番の形でもあるロングワンピース。

ウエスト部分は鮮やかなお色の別生地の切替。

特殊なパターンで、水のような美しいドレープとシルエットが生まれます。

説明ばかりを謳うよりも実際に着ていただく事で分かっていただける『Ka na ta (カナタ)』が持つ本来の良さは相変わらず健在です!

以前、デザイナーにお会いした際に『Ka na ta の本当の良さを分かってもらう為には取り敢えず着てもらえ!笑』と言われた事があります。笑

その言葉通り着てしまうと身体が分かってしまうのが『Ka na ta (カナタ)』だと思います。

実際に着てみました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『Ka na ta』pen shirts
41,040円(税3,040円)

『ohta』green jq pants
34,560円(税2,560円)

スタッフ山下:身長156㎝

『Ka na ta』for back OP
43,200円(税3,200円)

『mame(マメ)』刺繍ストール

42,120円(税3,120円)

店頭にて受注会を開催させていただきました関係上、本日ご紹介致しましたアイテムは各1点ずつの入荷となっております。

本日ご紹介させていただきましたシャツ、ワンピース共に様々なシーンにてご愛用いただける1着となります。

また他にも『Ka na ta (カナタ)』からは複数のアイテムが入荷済みとなっております。

こちらも合わせてご検討下さいませ。

→『Ka na ta (カナタ)』

連日オンラインストアも更新しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁