BLOG

新作入荷!『G.V.G.V.』追加です!!

2017.04.12|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

昨日は朝から痛い氷の粒が降り注ぐようなお天気でしたが、今日は一遍良いお天気☀

松本の桜は今週末から来週くらいが見頃のようです。

夜桜とか見ながらお酒が飲みたいな〜。

理想はおしゃれなピンクのシャンパンを飲みたいところですが、現実はワンカップかな。。笑

しかししかし最近では可愛いワンカップが沢山出ているみたいで^ ^

調べていた中でこれは結構普通に欲しいと思ったこのクオリティー。

と、皆様も思い思いの花見をお楽しみ下さい!!

そんな春の陽気に若干ふわふわしつつある今日この頃ですが、、

レディース入荷がほぼほぼ終了に近付き完納のブランドが増えてきております。

そんな中先日、完納しておりました『G.V.G.V.』より追加の入荷がございましたので、本日はそちらをご紹介させていただきます!

春らしくなってきたこれからにとてもおすすめなアイテムばかりですので、ぜひレディースの皆様チェックしてみて下さい!!

スタッフ山下:身長156cm

MESH LAYERED RIBBED JERSEY DRESS  ¥26,000-(+tax)

アクリルベルト (カーキ×オレンジ/オレンジ×紺) 各¥4,500- (+tax)

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET  63,720円(税4,720円)

『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK  35,640円(税2,640円)

CHECK PLEATED WRAP SKIRT   ¥27,000-(+tax)

他にも、ワンピースの色違い、パンツなども入荷しております!

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも数日中に掲載させて頂きますのでこちらも合わせてチェック頂けましたら幸いです。

→『G.V.G.V.』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季