BLOG

水炊きと春先の!!

2017.04.23|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は営業終了後に水炊きを食べに行きました!

春らしく日中は暖かい日も増えてきましたが朝晩は肌寒く感じる日も多いです。

昨日の夜はアウターが必要に感じる気温だったので水炊きがより一層美味しく感じられました!笑

そんな本日は春先の羽織りとして非常に最適な『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』籠織りのコートをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』が放つ意匠を凝らした独自のデザインを際立たせる為、敢えて無地にて合わました。

独自の風合いを持った生地には程よく厚みがありますが、経糸、緯糸が交わる部分に隙間ができるため、通気性も高くスプリングコートとして取り入れていただくには非常に最適な1着となります。

無駄の無い最小限のデザインでありながら様々な印象を受けるであろう独特な佇まいを備えた1着となります。

また、その造形的な美しさのみならず長きに渡り着て下さる方の生活に寄り添ってくれる時代に左右されない衣服だと思います。

是非、ご検討下さいませ。

『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

寒いのが苦手な自分は未だに店内でも薄手のコートを着ている事が多いです。笑

Seltie 宮澤 仁