BLOG

りんご音楽祭と『ohta(オータ)』check wide pants!!

2017.09.23|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市では今日から『りんご音楽祭』が開催されております!

明日も晴天の予報となりますので最高のフェス日和なのではないでしょうか?

実際に遊びに行かれた方のお土産話を期待しております!!

さて、連日入荷が続き欲しいものは増える一方ですが季節的にはようやく秋らしくなってきましたね!

個人的には先走って秋冬アイテムを購入しまくり日々愛用しております!笑

本日は個人的にリピート買いに近い状態で購入しましたこちらをご紹介させていただきます!

『ohta』check wide pants 
36,720円(税2,720円)

センターにタックの入ったライン入りチェックワイドパンツ。

ディテールを変えながらも数シーズンにわたって制作している定番的なパンツ。

デザイナー自身が日常生活の中で愛用し『しっくりきているかたち』と言う1本。

昨年の秋冬シーズンから展開され続けておりますが自分も気に入っている為、今回も購入!笑

入荷のタイミングから例え暑くても愛用し続けております!

『9月2日のblog』でも簡単に触れましたが、このタイミングから穿き続けております!笑 (今思えばまだ半袖だったんですね…笑)

先日、展示会出張の際に東京へ行った時もこのパンツ!

この日も東京は地獄のように暑かった…笑

久しぶりにお会いしたお客さんから『痩せました?』と言われることも未だに多く、いつの間にか貧相な体型になってしまいました…笑

そんな事情もあり展示会の際は敢えて少し厚手のタイツをインナーとして着用して行くようにしています。笑 (お客様にご提案する際にサイズが心配なので。)

この日は本当に暑くて目眩がしました…笑

最近ではようやく苦もなく快適に穿くことが出来るようになってきました!

これからはニットやジャケットも合わせていきたいな〜と思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

皆様のご参考になりましたら幸いです。

(久しぶりに真面目に商品紹介したような気がする…きっと気のせいですね…笑)

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)

『ohta』check wide pants
36,720円(税2,720円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(今日は飲み会なのでもう帰ります!酒が飲みたい!笑)