BLOG

ついに完納です!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

2017.10.14|アイテム紹介

こんばんは山下です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また一気に気温が下がり寒くなりましたね。

しかし、山下寒いからといって油断していたら、まさかの蚊に刺されました 笑

いつの間に!どこで、、

AB型なので夏でもあまり刺されないのですが、、ふとしたときに痒くなる。。あー。

さてさて、本日も朝からたくさんの入荷。

ヤマトさん、佐川さんいつもたくさんダンボールありがとうございます。

そして、ついにきました『bedsidedrama』ラスト入荷!!今シーズンは完納です!!

しかも今の時期かなり使うカーディガン。

山下気づいたんですよね、カーディガンってとても使えると(今さら、、笑)

先日、山下が買わせていただいた、キツネさんもかなり使えてます!

『bedsidedrama』フォックスニットライトブルゾン (グレー)
33,480円(税2,480円)

そして、山下の買わせていただいた色違いのブラウンも多数のお問い合わせや店頭で気に入っていただき即座に完売!!誠にありがとうございました。

そしてそして、お待たせしました!今回入荷のカーディガンはこちら!

生地も柔らかく着心地も抜群。そしてこのゆったりシルエット。本当に可愛い!!

今回のbedsidedramaのテーマでもある”北の国から”にちなんで、北の国からに出てくるいろいろなシーンが描かれています。

こういうかんじがたまりませんよね。

ぜひぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも3日間を目処に更新させていただきます。

→『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

¥27,000-(+tax)

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

他にもたくさんのブランドが入荷しております!『ohta』や『Edwina horl』や、、、!!

ぜひぜひ明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie   山下瑞季