BLOG

幸せな時間と『ohta(オータ)』tsuru jq jacket入荷しています!!

2017.10.16|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

一昨日はお休みをいただき友人の結婚式に出席してきました!

久しぶりに懐かしい顔ぶれが揃い楽しい時間を過ごす事ができました。

お招きいただいた新郎・新婦のお二人に感謝です!

(本当は写真をたくさん載せたいのですが恥ずかしがり屋の友人もいるので自粛します!笑 )

そんな幸せな時間に浸っているうちにSeltieにはたくさんの新作が届いておりました!

本日は個人的にも入荷を心待ちにしていた『ohta(オータ)』の新作となるアウターをご紹介させていただきます!!

左:tsuru jq brown jacket ¥78,000- (+tax)

右:tsuru jq black jacket ¥78,000- (+tax)

このコートは展示会で拝見した時から自分の中での『今シーズン絶対買うアイテム』に思いっきりランクインしていました!笑

〜展示会の移動時間の話し〜

宮下:『ohta(オータ)』はどのアイテムが良かった?

宮澤:柄のコートですかね〜。ぼく買いますよ!笑

宮下:いやいや!なんでもう買うとか宣言すんの?俺も欲しいんだけど!たまには譲れよ!

宮澤:宮下さん昔のコートも持ってるから良いじゃないですか!笑

宮下:…(ちょっと残念そうな顔…笑)

こんな悶着を経て、今シーズンもオーナー宮下との購入争いに打ち勝ち、無事に手に入れる事が出来ました!笑

スタッフ宮澤:身長180㎝

襟は立てて着用する事も出来ます!

首回りも暖かく冬の寒さでも十分に活躍してくれると思います!

(寒い地域に住んでいる自分たちにとっては大変ありがたい仕様です!)

自分はブラウンを購入しましたが着用時の印象が大きく変わるブラックも勿論オススメです!!

このコートの入荷にてSeltieらしい『ohta(オータ)』のラインナップが完成したと思います!(既に完売のアイテムもありますがそれは置いておきましょう。笑)

ぜひ店頭にて実際にお試し下さいませ!

tsuru jq brown jacket/tsuru jq black jacket

本日オンラインストア掲載予定

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

『ohta』black shirts
27,000円(税2,000円)

『ohta』gray oily pants
32,400円(税2,400円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁